子育てママの歯列矯正

「子育てしながら歯の矯正はできるの?」と疑問をお持ちのママさんに、子育て中ならではの病院の選び方や治療の経過をご紹介します。

【矯正】4/24 詰め物修正のため上前歯のワイヤー変更

先週の予約をすっかり忘れていて、日程変更しての矯正でした(笑)

前歯の隙間を閉じる前に詰め物の修正をするため、今回は上前歯のワイヤーを真ん中で分けてもらいました。

f:id:ofuna24:20200424214414j:plain

写真だとこんな感じです。

f:id:ofuna24:20200424214538j:plain

真ん中の隙間があるうちの方が治療しやすいだろうということで。

治療の妨げにならないよう、ワイヤーが左右で分かれています。

 

それにしてもガタガタにずれていた下の前歯、まっすぐになってますね!

隙間もかなり少なくなってきました。

矯正も終わりが近づいてきてる感じがします。